OKTOBERFEST in Nara Park.2013-06-23 20-55-10

2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

<第 2 部> 悪ノリと iPhone バカ 2 人。

とまぁ、心斎橋を後にアメ村を通り抜け、一路オシャレな町堀江へ向かう。 アメ村はマジ恐怖。堀江はー… なんかあんま印象無いなw お金持ってれば良かったんだろうが。 で、なんばまで歩く歩く歩く。 途中、フリマやってたから覗きに行った!もとい、通り抜…

<第 1 部> 第 4 次サマンサ大戦に繋がる、いや繋げたい。

ってな訳で、ぱーっとぶらぶらと遊んできた@大阪。 あ、トミーキヨハラ氏とね。 家出て帰ってきたら 13 時間が経ってた。 帰りの大阪市役所の前でのまったり感が何とも言えんかった。 待ち合わせ時間に遅れたんは、おけいはんが中之島行きしか無かったから…

銭湯で先頭に立って戦闘態勢。

CUP MEN、もーこーゆうん大好き。 日曜月曜、次のボクの休み。 昨日や今日、すこぶる快晴。そして、12 月に入った休み明けの予報も晴れ。 やのに…やのに…人が休みの日に限って雨て。 晴明神社にお参りに行っただけじゃ足りませんか? ボクなんか悪いことしま…

バタバタからガタガタしてボロボロに。

んまぁそんな感じ。 いざという時になんも出来んかった。とにかく悔しかった。そんだけ。迷惑掛けて、勉強になったと言ってしまえばそれまでなんやろうけど、なんなんやろ。 甘いとか、ひよっことか多分そんな感じなんやろうけどさ。 帰りに駅で電車待ってて…

時間が過ぎてった。

めっちゃ早いよね。 こないだまで、三日月キレイやなぁと思ってたら、もう半月やし。 ただ、今日の夜はむちゃくちゃ寒い訳ではない。 が、家の中は寒い。 財布の中身は…ちょっとあったかくなったかもしれへん。 そんな冬ですが、やっぱ星を見るには最高の季…

偶然の確率を使い倒し。

昨日、帰りに定期を買おうとしたら、こいつは使えねーぞと、自動券売機 X に突っぱねられ買えませんでした。 どうやら、こないだ 1 日遅れで入金したのがあかんかったみたい。 1 週間ちょい前に催促のハガキが来て入金。 一昨日、カード会社から電話掛かって…

雨は夜更け過ぎーに。

雪へと変わる所か、完全に止んでしまいました。 見事に仕事の帰りに雨に打たれました。ほんまついてないです。 最近色々と。 やっぱ少し奮発してでも、晴明神社でお札買うべきだったのかもしれません。 ついてないと言えば、最近ユニフォームのインナー(長袖…

めっきり冷え込んできましたよね。

そんなこんなで。今年の紅葉に間に合いそうにありません。 ここ何日か、知り合いが店によく来てくれます。案外嬉しいもんです。 この人も、わざわざ仕事終わりに来てくれたし、何気によく会ってる気がする。 月末は大阪攻めやしな。 が、しかしです。 これ以…

アガベってからゲロンチョリー。

鴨川ホルモー [DVD]出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2009/10/07メディア: DVD購入: 3人 クリック: 75回この商品を含むブログ (112件) を見るこれを見てから、鬼語が頭から離れません。 あ、無事に MacBook Pro に移行が終わりやしたでございます。…

新しい相棒とともに

まさかまさかの15インチデビューです。 昨日の夜ってか、今日の昼まで全く考えもつかんかったことが起きて、デビューとなりました。とりあえず、また移行がだいたい終わったら写真あげていきます。 にしても、USキーが微妙に慣れません。

無駄に過ごす1日も。

と言う訳で、ちょっとずつ書き溜めていこうかと。今日は 1 日何もすることなく、無駄な時間を過ごした。 あながちそうでもないと思えるのは、やきゅつくでなかなか良い記録が残ってることやな。 ちなみに今 21 年目で、1 番センター・真弓 2 番ライト・福本 …

はーじーめーの第1歩。

とりあえず、mixiにも若干飽きが来たので、はてなダイアリー開設してみた。個人ブログは初めてな訳でして、何を書いて良いものか全くもって右も左も分からへん。まぁ、PENで撮った写真、カブやチャリで行ったこと、趣味のことをつらつらと書いていけばいいん…