OKTOBERFEST in Nara Park.2013-06-23 20-55-10

<第 2 部> 悪ノリと iPhone バカ 2 人。

とまぁ、心斎橋を後にアメ村を通り抜け、一路オシャレな町堀江へ向かう。
アメ村はマジ恐怖。

堀江はー…
なんかあんま印象無いなw お金持ってれば良かったんだろうが。


で、なんばまで歩く歩く歩く。
途中、フリマやってたから覗きに行った!もとい、通り抜けた。だってもうほぼ終わりかけやったし。



PB300757


ノリで 20 円で買った。




ほんで、梅田まで出て、やっぱまずはヨドバシカメラ!!
思わぬ人と遭遇。まぁおってもなんら不思議ちゃうけど。


一通り見て回って、ユニクロで 1 万円当てるためだけにちょっと買い込んだ。

これ、ほどよくあったかいで。



PB300756


そんで、夜の梅田をぶらぶらと歩く。



PB290676



アールックwでメガネ見た。
特に新しいのが欲しくは無いけど、目がでかいと細いメガネが全く合わないという事実。


さぁ、晩ご飯。
串カツが食べたかったから、2 人で Map App で探して目的地へ。

阪急 3 番街は人多く、目的の店に着くがあまりにも高級で、堀江の町を Windows XP の起動音をのたまいながら歩く僕らには全く合わない店でした。

その 3 番街で、写真展みたいなんやってたし観に行った。


そしたら、「タダで写真撮るんでどーですかぁ??」って兄ちゃんが来た。
最初は渋ってたボクらだが、「遊び感覚でいいですよ」この一言で、悪ノリしてしまった。





Scan












そして晩ご飯は…




IMG_0107


結局串家w



IMG_0110


1 本じゃ物足りないからと、3 本をドッキング。
奇才現る。




そんな感じで、2 時間近くバカみたいに話しながら食べてました。
途中、某アバズレに電話してみたり、仕事の為来れんかったタイチロー氏から電話あったりと、楽しい時間でした。

他にも、どうみても大学 1 回生だろうと思われる集団を観察してましたw





店出てから、ちょっとマクドでゆっくりした。

帰りは案の定淀屋橋まで徒歩った。
その間、4 年間のベストアルバム作ろうぜみたいになり、なかなか懐かしい曲口ずさみました。

粉雪とかレガッタとか、懐かしすぎますよ。







そんな感じで御堂筋歩きながら、長かった楽しい 1 日は終わりです。
近いうちに、また 4 人で集まりたくなりました。



PB290680




終わり。