OKTOBERFEST in Nara Park.2013-06-23 20-55-10

<第 1 部> 第 4 次サマンサ大戦に繋がる、いや繋げたい。




ってな訳で、ぱーっとぶらぶらと遊んできた@大阪。
あ、トミーキヨハラ氏とね。


家出て帰ってきたら 13 時間が経ってた。
帰りの大阪市役所の前でのまったり感が何とも言えんかった。


待ち合わせ時間に遅れたんは、おけいはん中之島行きしか無かったから!!
ごめす。







で、とりあえずなんばまで移動。
ビックカメラ前でバイトしていた男前の後輩に会う。また会いに行くつもりが結局忘れてた。



IMG_0105




(笑)




寄ってきたよー。
てか、御堂筋のいちょうがキレイすぎる。この辺で晴れ間も出て来たし。


PB290670


PB290669








お昼食べに道頓堀戻る。
久しぶり過ぎて、観光客になってしまったよ。




PB290666

PB290667






金龍ラーメン向かうも、手前でこれ見っけてとりあーえず食べに入る。



PB290674




…うんw
お口直しに、せっかく大阪来たからとたこ焼き食べた。がち熱かった。




PB290673





そしてここから移動。












写真は無いが、去年の 12 月以来の「第 3 次サマンサ大戦」
サマンサ手前の福寿園の良い香りが、第 3 次大戦の吉兆を占っていたのでしょう。






入店。
すかさず奥まで行くトミーキヨハラ氏。一人で行けん!と言っていた第 1 次大戦の頃の彼の姿はそこには無かった。

したら、来るよね店員さん。T さんでもしておこうwww






まぁなんだ、トミーキヨハラ氏が接客されてる間、手持ち無沙汰なボクは店内うろうろしながら別のねぇちゃんと話でもしようかと企んでた。



が、しかしである。


そのトミーキヨハラ氏を接客している店員のTちゃんがめっちゃ可愛いじゃないか!!もし違う店員さんが来てればあの人としゃb…。
これ程までにトミーキヨハラ氏に殺意を覚えた事はあるだろうか、いや無い。


そんなボクの思いとは裏腹にトミーキヨハラ氏はガンガン話してました。
なんとうらやましい。



一通り話してさぁ移動しよっか、ってなった。
案外普通に第 3 次サマンサ大戦終わるなぁー普通過ぎて今日は特に無かったなー、なぁトミー?と振り返ってみた。

したらそのTさん、商品のかばんを腕にぶら下げてのお見送り。






はい、やられました。

もうとりあえずめっちゃ可愛かったです。
トミーキヨハラ氏的な見解も面白かったけど、個人的には、あの顔と八重歯がポイントでした。

結構自分でも八重歯フェチやんけと、この時思いました。





この後、1 日中この人の話題が出て来たのはそうゆうこと。



第 3 次サマンサ大戦は、思いがけない収穫と共に終わりました。
とりあえず、第 4 次をすぐに起こしたいですw




では、続きはこの後アップ予定。






PB290671


PB290672


PB290675