OKTOBERFEST in Nara Park.2013-06-23 20-55-10

雨は夜更け過ぎーに。

雪へと変わる所か、完全に止んでしまいました。
見事に仕事の帰りに雨に打たれました。

ほんまついてないです。
最近色々と。


やっぱ少し奮発してでも、晴明神社でお札買うべきだったのかもしれません。






ついてないと言えば、最近ユニフォームのインナー(長袖@ユニクロ)が支給されました。
とりあえず、あったかくて良い感じなんですが、残念なことが。



この服の色違い、ボク部屋着で持ってるんですよね。


朝・部屋着着てる。

 着替えて出社。

夜まで・インナー装着

 そのまま帰る。

夜から朝まで。
インナー脱いで、着るのは全く同じ部屋着。



ほぼ1日中同じシリーズの服着てますよね。
なんか残念。


やっぱ、お札とお守りも買っておけば良かったかな。








キャラメルエクレールラテこれが最近のお気に入りです。
明日の仕事帰りに飲むのか、お金置いておくのか。天秤にかかっている。

ついでにユニクロのインナー買いに行こうか。
なんだかんだで重宝してるしなw







P9210317


今日は愛車を1枚。

明日は晴れるみたいですね。