OKTOBERFEST in Nara Park.2013-06-23 20-55-10

アガベってからゲロンチョリー。

鴨川ホルモー [DVD]

鴨川ホルモー [DVD]

これを見てから、鬼語が頭から離れません。


あ、無事に MacBook Pro に移行が終わりやしたでございます。


PB180630


一昨日の夜に 10.6 入れて、昨日今日でデータの移動も終わりました。
あとはカスタマイズしたり、ソフト追加したり。って感じです。


PB190664


ちなみに、昨日新しいかばんを買った訳ですが、案の定 15 インチは入りませんでした。







そんな今日は、休みだったのでぶらっと出て来た。


PB190640


ずっと行きたかってんけど、近いと意外と行けんんもんで。
チャリでパーッと行ってきた。


PB190644


清明さん、ボクにも式神貸してくれませんかね?



PB190651

PB190656

PB190663





帰りに何枚か撮って来た。

んで、帰りにF1の総集編出てたから、買ってスタバでゆっくりして帰宅。
んー、なかなか会えませんなw