OKTOBERFEST in Nara Park.2013-06-23 20-55-10

バタバタからガタガタしてボロボロに。

んまぁそんな感じ。
いざという時になんも出来んかった。とにかく悔しかった。そんだけ。

迷惑掛けて、勉強になったと言ってしまえばそれまでなんやろうけど、なんなんやろ。
甘いとか、ひよっことか多分そんな感じなんやろうけどさ。


帰りに駅で電車待ってて、iPhone を会社に忘れて取りに帰る。
そんなぐだぐだな 1 日の終わり。


銭湯行って、マナーの無い奴にいらっとした。



こんな日もある。
誰もが通って来たからな。










てか、忍者ツールのカウンター、自分が見てもカウントされんようにすんのどーしたらええの!?
なんや、 Mac からはそんなん出来ませんよーって感じのこと書いてあったけど、あれほんまなん?

HTML もほどよく、自分が使う範囲のことぐらいは分かりたいね。




IMG_0112



明日は明日。
また頑張ればいい。

2 回目が無いように。ってか絶対せん。