OKTOBERFEST in Nara Park.2013-06-23 20-55-10

銭湯で先頭に立って戦闘態勢。


CUP MEN、もーこーゆうん大好き。






日曜月曜、次のボクの休み。
昨日や今日、すこぶる快晴。そして、12 月に入った休み明けの予報も晴れ。






やのに…やのに…

人が休みの日に限って雨て。




晴明神社にお参りに行っただけじゃ足りませんか?
ボクなんか悪いことしましたか?
もっかいお参り行きましょうか?



もーしゃあなしで、月曜日にでも近所の下鴨神社行きますよ。行けばいいんでしょ。その代わり次の休みは晴れてよ?








まぁそんな感じで色々不運ですね。
上手いこといかせようとした矢先に、あ〜あとなることもあったりレガッタリ。











そんなこんなで今日も帰ってきて銭湯に行ってきた訳ですが、久しぶりに友人クリスに会ったのよね。


先月?ぐらいにカナートで遭遇して、今から iPhone 買いに行ってくるよと言い残し今日久々の再会。
初めて絡んだんも、銭湯やったよな。





で、iPhone 買ったんや〜みたいな話から、使い方教えてあげたり面白い App 見せ合ったり。




IMG_0102



やっぱこれで盛り上がったw
ライトセイバー App 。




これがお互いに初めて入れた App やったってゆー偶然の確率。

大人2人で、閉店後の銭湯の前で音を最大限に上げて遊んだw






去年、元バイト先呑底でのバイト中にスペイン人とも仲良くなって、今日もクリスと盛り上がって。
中心には iPhone 様。

同じ形したただの携帯電話やけど、持つ人によって全く性格が変わる面白い奴。
今日も会社の人とそんな話してた。







IMG_0005




このフリック入力、誰にも負けへん自信があるけど。
最近、そろそろ 3G も限界感じてます。




新しいのが待ち遠しくて仕方がありませんね。





あ、明日夜誰かラーメン食べ行こー。