OKTOBERFEST in Nara Park.2013-06-23 20-55-10

めっきり冷え込んできましたよね。

そんなこんなで。今年の紅葉に間に合いそうにありません。
ここ何日か、知り合いが店によく来てくれます。案外嬉しいもんです。


09/11/20 20:34


この人も、わざわざ仕事終わりに来てくれたし、何気によく会ってる気がする。
月末は大阪攻めやしな。


が、しかしです。
これ以上書くネタが無い気もします。

そして、お金は全然ありません。
財布には、明日のお昼も食べられるか分からん程しか入ってない。






あ、そうそう。
こないだ US キーで苦労してるって話をしたけど、あの後良いフリーソフト見つけた。


BULANCO(ブランコ)​さんのとこにあった、コマンドキーをかなや英数に割り当てられるKeyRemap4MacBook​ってソフト。

これ使えば、スペースキーの左のコマンドは英数、右のコマンドはかなに割り当てられます。

これがあれば、微妙に使いにくいんじゃないのーと思われている US キーも使えるんじゃないかな…?
それでもまだ、エンターとかアンダーバーとかには四苦八苦。


PB180631