OKTOBERFEST in Nara Park.2013-06-23 20-55-10

<第2部> Mitzに乗り、走り続けた。


12 月 29 日、朝。

結局 5時まで起きてたせいか、320 さんの着信で起きる。
ウインスペクター最高。



1 時間経ってみんなが迎えに来た。
車レンタカーで借りといてってゆうてたら、Vitz 。どんだけ好きやねんwww



PC291146



もう Mitz と名付けた。







昨日も通った京都南 IC から、今日は大阪方面へ。



PC291141


ドライバーはりょうすけさん。




PC291140



最高の快晴。
夜が楽しみだ。








吹田でお昼のハズが、気づいたら太陽の塔見えてきた。





PC291142


結局西宮名塩まで行って、仲良く明石焼きを食す。





PC291143


がっつくドライバー R 。







PC291167


目的地はここでした。





PC291161


ちょー広かった。






着いてから、まさかの自由行動www
16 時半にここに集合ですよと、ツアーコンダクターあつやの号令が掛かりました。



で、一通り見て買って、何故か 320 に 2 回ほど会いました



結局服と LEGO ストアで、スター・ウォーズのん買いました。
また気が向いたら写真撮って上げます。





ぼちぼち時間もいい感じやし、山登ろうかと。
ここからは第 3 部に続きます。









PC291163

2L、40 代の帰宅。







PC291162


PC291164


PC291169