OKTOBERFEST in Nara Park.2013-06-23 20-55-10

<第3部> まやさんは、年中無休で時間無制限。


そんなこんなで 3 部まできました。
たった 2 日なのにくっそ長いです。もっと短く簡潔に人に伝えるように勉強しなければですね。






三田アウトレットモールを後にして、裏六甲ドライブウェイへ。

将軍塚みたいな所を走りながら、夕日が夕焼けがキレイだなーとみんなで騒ぎながら行く。
みつお・わだのすべらない話は…。








で、完全に真っ暗になりながらも六甲山の頂上付近。
ほんで、摩耶山目指す。途中、木と木の隙間から見えた。

全員が思う。この夜景はヤバイぞと。







摩耶山の頂上着いて、駐車場に止める。
おもっくそ寒い。




そっから展望台まで歩く。


PC291182


途中で一人行方不明。






PC291185


ちょっと歩いたら、生駒的な階段発見。
すかさずグリコ。








階段登り終わったら、ちょっと開けた所へ。
展望台こと掬星台。




夜景観たくてうずうずしながら歩く。



PC291191



その先にはこんな感じで、夜の空と夜景ではないけど、ぼんやりと明るくなってる。
階段登ってすぐに夜景が広がるのもキレイで一瞬うわってなるけど、このあーあっこ絶対キレイやろって感覚も嫌いじゃない。







PC291212







2009 年は、何気に 2 回も生駒に行ったけど、生駒とは違う海も含めた大阪・神戸の素晴らしい夜景が出迎えてくれた。






とまぁそんな感傷に浸ってる暇も無いぐらい寒い!!!!



PC291194



たこ焼きほうばりながら、昼に明石焼き食べたのにw
あったかいコーヒーであったまる。






PC291202

PC291208

PC291207

PC291211



寒いから撤収前に、夜景をバックに記念撮影。
生駒で出会ったゴリマッチョはココでも健在。








お腹が空いたので下山。
途中にあったバター園とかも気になる。




三宮出てきて、異人館の前爆走して 2 号線。


やんちゃを繰り返しながら本来の目的の焼肉へ。

2 時間ばかし食べ続ける。



メロンソーダにミルク入れたり、
アイスを爪楊枝で食べようとさしたり、
トイレ行ってる間になんかされる訳でもなかったり、



まぁ肉食べてました。


PC291221






食べ終わってから、いざ京都へ。
しかし、梅田を突き抜けなければ明日は無い。

ガンガンに iPod かけながら、テンションは上がる。
が、大阪入った瞬間にやしきたかじんにチェンジ。



しっとりしながらもやっぱ、人混みではウ・ル・ト・ラ ソウル!!!!



テンションを維持したまま、蒲生 4 を通り過ぎ、大日を越え、京都駅前でピノキオを叫び帰ってきた。


















ハチャメチャは 1 日やったけど、とりあえず楽しかったからなんでもいいや。


仕事の都合で、年末年始集まれんけども次またやりたい。
んで、次こそはフルメンバーで集合してレコーディングやな!








PC291214