OKTOBERFEST in Nara Park.2013-06-23 20-55-10

<第1部> 忘年会がいつの間にやら冒険会に。

年も変わってしまいましたが、年明け早々に 1 本ブログ上げたので、これからはいつも通りに書いていきます。
2009 年の振り返り的なんは、次の休みに 1 日家に引きこもる予定なので、そん時にでも。



ちなみに、以前のブログで書いたカブの不調ですが、なんとか普通に走るようになってくれました。







で、こないだの 29 日に行った、Team S.A.320 の忘年会兼初神戸攻めの模様を書いていこうと思います。
BGM は、車内でひたすら流してたアイツらが今後ろで流れてます。





実際は 28 日の深夜に始まりました。

仕事終わって山科戻ると、320 さんが暇になったということなので家まで行って Vitz に乗りノリノリでドライブ。
んで、山科@アングラーズ付近で明日神戸行ったらいいんじゃねって話になってそっこーで決断しました。



ほんで、この日のドライブは結局洛西に新しい職場訪問。

明日の話しながら、夜景楽しみやねーってなったので、俺カメラあるし的なノリになり、PEN を出す…だs…d…




PEN がいねぇ!!




そう、会社で忘年会の写真入れるのに使ってたらそのまま忘れるという有様。



明日初神戸の夜景なのに…
終わった…


と、そんな気分でしたが、だめもとで会社に電話したらたまたま残ってた先輩がいたので、そのまま京都南から草津まで、高速道路を使い取りに帰った。




その道中、山科通った時、一番盛り上がった。
高速から見えた外環はなんかほっとする。んで iPhone の Map App で現在地確認して、いっつもくぐってた橘の坂の下を通る。





夜の 22 時過ぎに草津着。

無事 PEN をもらい、帰宅。

まだ忘年会は始まってないが、楽しい夜だった。

帰ってからは、明日の選曲して寝ようと思ったが、You Tube の魔力にハマってしまった。



では、第 2 部へ続けよう。