OKTOBERFEST in Nara Park.2013-06-23 20-55-10

<第1部>鹿せんべい男あをによし。


続き。




起きたら 9 時半過ぎ。
待ち合わせというより、お迎え 10 時。

おっと、さっそくピンチ。





我が家の前にやって来たのは、いつもの Mitz 。


目的地はもちろん奈良!!







昨日行ったおばちゃん家の横通って、24 号線から一路奈良へ。
やはり、あの曲チョイスはヤバいっす。



城陽あたりからは混んでました。東大寺の後ろ姿を見つけた時、テンションが一瞬で上がる。



大仏殿を横目に、飛火野を越え春日大社の近くの駐車場。
車止めてから志賀さん家の横を抜け春日大社





今回の最大の目的は、若草山に登ること。
途中鹿を見つけ、鹿せんべいを買う。こうなったら鹿はもうこっちのもんです。

ただ単にあげるだけでは楽しくないので、1 回やりたかったことを実行した。








周りの観光客にめっちゃ受けてました。






彼の左肩、後ろポケットにご注目。
鹿せんべいをここに入れると、鹿が自動的に寄ってくる仕組みになっています。






可愛いですね。
こんな可愛い鹿なのに、あやつは逃げてました。へたれ。







若草山に着いたので、ひたすら登りました。
ものすごく景色がキレイで、ポカポカ陽気で最高でした。

ただ、まだまだ上があるとのことだったので、とりあえず登りだした。




東大寺を尻目に、320 さんが突き落とされようとしてました。


そっから15分ほど山道を登ると、少し開けたとこに着きました。








とりあえずせんとくん的な。





ここが頂上やと思ってたのに、実はまだある系でした。



登ってく途中で何枚かパチリ。





いい感じで撮れたなーってあの場で盛り上がってたけど、いざ見直してみると、「巨人吉岡の来襲」って感じやねwww






マジすごばっこん!!











やっと着きました!!
若草山なう!!





奈良市内が一望出来て、見晴らし最高でした。
ちなみに、鹿男あをによしでラストのキスシーンこの辺やったんちゃうかな?








ここから下山な訳ですが、この辺から疲れがどっとくる。







下山してすぐの所に居ました。
可愛いです。






こんなトコを通りながら大仏を無視して奈良駅方面へ。
西大寺へと向かいました。





とりあえず、1 部はここら辺で。




ちなみに、奈良旅で出た名言。

「鹿は 150 円で買収出来る。」