OKTOBERFEST in Nara Park.2013-06-23 20-55-10

2010/10/13 Wed.tweet

  • 00:00  やばい!ゲームの帝王や!!
  • 00:02  うーわー!!これはすごい!! RT @F1Symphony248: これはスゴい!RT: @hg165 すごい!RT: @keroyon_: シューミが捨てバイザー剥がす瞬間が撮れてた! http://flic.kr/p/8JucoA
  • 00:23  やましなう。 さぁ、お腹もふくれたし、おうちへ帰ろう。
  • 00:39  僕もあれ見て飲み出しましたけど!! RT @dol227: 吉高由里子がかわいい。だからトリスハイボールが飲みたい。・・・はっ、のせられてる!?俺
  • 00:42  あかん、なんか泣く。 #nowplaying そろそろいかなくちゃ (Hata Motohiro ver.) by 秦基博, via @Osfoora
  • 01:13  風呂ったなう。 さあ、戻って仕事仕ごとしごt…orz
  • 01:18  銭湯からたまたま同時に出てきた人が美人だったら、テンション上がる。 間違いない。
  • 01:23  なんか、時計も狂いましたよ。RT @y_yanto: 鈴鹿F1でのWi-Fi取得による位置づれ疑惑により、撮影地が行った事のないシンガポールとイタリアになってる。撮影時間も狂ってるしな〜。でもこれはこれで貴重かも? #f1jp
  • 01:39  マジでそれっすよw ボクはゆきりんっすけどねー RT @dol227: カスペルスキーってパソコン屋さんからするとおっさんのパッケージのイメージしかないのに、AKBがCMやってるとか超違和感。
  • 01:50  てっぱんやばいわー
  • 11:20  #nowplaying 空中ブランコ [Live] by 秦基博, via @Osfoora
  • 11:23  粗いなにしてんねん。 デイリースポーツOnline 主要ニュース - 久保を打球が直撃!もん絶緊急降板… http://bit.ly/9YLSHj
  • 22:19  やましなう。 あー、レッドブル美味かったー
  • 23:12  どうゆう状態!? RT @uncow: 電車内で変質者に精液かけられるくらいはみんな経験してるもんだと思ってた
  • 23:19  @uncow こわっ!そんなことあるんやなぁ。  [in reply to uncow]
  • 23:57  報道ステーションで感動したのは僕だけじゃないはず。 Flickr Blog - First miners in Chile rescued http://bit.ly/cDDOPN

Powered by twtr2src