OKTOBERFEST in Nara Park.2013-06-23 20-55-10

2010 F1 第16戦日本GP・予選/決勝 <第4部>やっぱりあなたがいないとね。


ドライバーズパレードの前に席に戻ろうとすると、ポルシェカップがやってた。
ここで、1 コーナーでコースアウトしたマシンがあったけど、その時のマーシャルの手際の良さが凄かった。



しかも、B スタンドのカメラマン専用のコーナーが空いてた!!



早速陣取る。






ここ何年か、レースの前にスペシャルイベントとして、昔のマシンを走らせるというのが行われている。




今年は、あの F1 ドライバー佐藤琢磨が自分と同い年のロータスを。







そして、アイルトン・セナの生誕 50 年を記念して、彼の初優勝のマシンであるロータス・ルノーを彼の甥であり、現ヒスパニアレーシングのドライバー、ブルーノ・セナがドライブする。






琢磨を撮ることに必死だったので、ブルーノの方はこの少し後ろ姿になってしまったけど、これ見る限りアイルトンにほんまにそっくり。いつかのblogでも書いたけど、目元なんかそのまんま過ぎるし。








にしても、琢磨はこんな所でパレードラップしているような人じゃない。
初めての F1 で初めて目の前を通り過ぎた、初めてオーバーテイクを見せてくれた彼。まだまだこんな所で終わってもらっちゃ困るっちゅう話。






そのままその場所に居座り、ドライバーズパレードも見る。







ポールポジションを獲得したベッテル









ルノーの頃が好きだったアロンソ









ボクと同じく 2006 年以来の鈴鹿参戦の皇帝シューマッハ









なんか好きなスーさん。









そして、小林可夢偉!!









忘れてないよー、左近くん。







ここでは全てのドライバーを収める事が出来ました。





...to be continued.
さぁ、いよいよレースの開始です。