OKTOBERFEST in Nara Park.2013-06-23 20-55-10

2010 F1 第16戦日本GP・予選/決勝 <第1部>あの日のように、鈴鹿が泣いている。


雨。
豪雨。


写真なんて、カメラ出すことさえも出来ず。
iPad、タイム見るために持ってったのに、ほとんど走らず、雨キツすぎでこちらも出せず。





…以上。

















いやいやいや。
以上はだめよねw





11 時頃に向こう着いて、駐車場からコース行くまでに、フリー走行 3 が始まってた。
遠くに聞こえるエンジン音。




ゲートをくぐり、スタンドの後ろを歩く。
エンジン音、シフトダウンの破裂音。




これが聴きたかった。
これ F1 なんだと。




ある意味中毒よね。









まぁ、結果的には予選が豪雨により、明日の 10 時からに順延です。
その為、10 時から予選/ 15 時から決勝と、2004 年以来の予選・決勝同日開催です。









いや、いいんやで?


明日晴れるし、1 日で両方見られるし。







けどなぁ。


好きやったんよね。
土曜日の夜。


だってさ、予選で順位決まってその夜は、明日こうなるやろうなぁとか、あと 1 日で終りかーみたいなこと考えられるし、次の日の為に、暗い闇の中ピットが慌しく動いてるの見れれるし。


あの時間が一番素敵やのに。






ま、そんなことゆうててもしゃあない。



明日も思う存分楽しんでやるんだ。
写真、これでもかってゆうぐらいに撮ってやるんだ。


それにしても、どのチームのウェア買おうか。