OKTOBERFEST in Nara Park.2013-06-23 20-55-10

2010/04/30 Fri.今日のつぶやき


  • 00:24 誰か、ボクの700円の行方知りませんか? #
  • 00:36 @taichi0130 ちょっと!困ります! #
  • 00:39 flickrへの書き出しが上手くいかないよ。 #
  • 00:53 とりあえずMBPパフォーマンス重視!! #
  • 08:12 心無しか、今日は人が少ない。 #
  • 13:14 全身筋肉痛orz #
  • 13:14 まぁ次の日にきたからええけどさ。 #
  • 13:17 木のiPhoneケースをお試し中。おじいちゃん家の香りがする。 #
  • 13:18 @rockhoney00 楽しんでますねー #
  • 13:20 うん、やっぱり薄いケースが1番かな。 #
  • 13:20 だって手ぇちっさいもん。 #
  • 13:20 そして、あのポスターの綾瀬はるかは神。 #
  • 13:21 犬よりも猫よりもコイツですね。
    flic.kr/p/7Xgs6Q #
  • 13:49 なんでもアリですな。flic.kr/p/7XoVk3 #
  • 22:21 草津駅なう。 #
  • 22:21 @parabolica65 お疲れ様でしたw #
  • 00:07 @masason あー、せっかく3GSに買い増ししたのに、2008年3月に学生の人は学割効きますって、使えないんですね。 #
Automatically shipped by LoudTwitter