OKTOBERFEST in Nara Park.2013-06-23 20-55-10

2010/04/29 Thu.今日のつぶやき


  • 00:55 何故かボーリングなう。 #
  • 03:14 >>かお すげー眠い。これからバイクで帰らな@山科MK #
  • 03:15 プリクラの機械止まるとかwww #
  • 04:15 カブですから即死ですよね。明日朝早いんですしかも。 #
  • 04:52 帰宅なう。とりあえず、寝る。 #
  • 04:58 ちょ、外明るやん。 #
  • 05:18 この時間で、もうこんなに明るいんやね。では、おやすみなさい。 #
  • 10:17 @kogurenob 中島みゆきの「時代」は鉄板ですよね。ってのが言いたかったんです。 #
  • 11:07 今日も城陽。ただ、今回は通過だけー #
  • 11:55 なう!! (@ 奈良公園) 4sq.com/aWqzKh #
  • 13:44 若草山頂上なう。 #
  • 21:22 帰宅なう。体がおかしい。 #
  • 21:34 遊びすぎて全身筋肉痛ー詳しくはblogにあげます! #
  • 22:36 @kenzinozi 多分書くのは日曜になりそうですw
    blog乞うご期待!! #
  • 22:44 今日はあんまりつぶやけんかったかなー #
  • 23:47 素晴らしい連休だった。 #
  • 23:47 奈良行ったのに、またお寺にも入らず仏像も見ず。明日怒られるなw #
  • 23:47 また阿修羅君見に行こう。 #
Automatically shipped by LoudTwitter