OKTOBERFEST in Nara Park.2013-06-23 20-55-10

2010/04/28 Wed.今日のつぶやき


  • 02:39 帰宅なう。今日は生涯忘れることの出来ない1日になった。 #
  • 02:45 @kosakin ただいまー #
  • 02:46 @rockhoney00 最高にくだらんことですw またblogに書きますよ。 #
  • 03:03 劇的な幕切れ。 flic.kr/p/7WPoX5 #
  • 03:42 ブログりましたー。しょーもない集まりのお話。
    bit.ly/aSITVu #
  • 12:09 ハイパー離婚クリエイター。 #
  • 12:10 無茶苦茶やな。 #
  • 12:10 てゆうかお昼のニューズで取り上げることちゃうやろ。 #
  • 12:11 MacBook Air欲しいね。 #
  • 12:15 バイクまだかなぁ。動けませんよ。 #
  • 12:22 こんなに天気がいいのに、バイクで行けないだなんて。。。 #
  • 12:34 @umekokoro GWっなに!?w #
  • 12:42 自爆。 #
  • 13:20 明日じゃなくて今日奈良行きたいなー。 #
  • 13:21 台風一過みたいな天気。 #
  • 13:22 体が疲れてる。 #
  • 13:22 お、着いた。 (@ 京阪丹波橋駅) 4sq.com/5wtsD4 #
  • 13:28 両替してもらった中に、夏目漱石が!! #
  • 13:33 いや、この天気ヤバすぎるやろ。 #
  • 13:34 流石に横並びの電車でパン食べる勇気はもう無い。 #
  • 13:35 バイクの修理もあれもこれも土曜日から上手く回ってない。 #
  • 13:36 絶対バイクで走ったら気持ち良いやろなぁ。 #
  • 13:42 絶対メンチがおる時に作って、余った系やろwww flic.kr/p/7WWDUA #
  • 13:43 @kenzinozi 確かに!ただ、爽快感が欲しい所でもあります! #
  • 13:43 でまぁ、空腹に耐えれんくなりました。 #
  • 13:44 @kenzinozi 無理ーwww #
  • 13:46 ついに!!
    本日13時より秋葉館さんでiPadが!? bit.ly/bH1Gpf #
  • 13:51 カメラ忘れた自分をしばきたい。 #
  • 13:53 ボクが乗るとこの近鉄は、なんもないとこ走るし、穏やかな気分になる。 #
  • 13:53 てゆうか、明日もここ走るんじゃね? #
  • 13:57 @hikamix 牛乳です!牛乳! #
  • 13:58 いつ、ぎゅっとなんて変換しただろ? #
  • 17:06 @shop_TSUTAYA 銀河系のチャンバラ。 #
  • 17:07 京都市営地下鉄、肘が起きにくい。 #
  • 17:07 という訳で、京都に戻りバイク取りに行ってくる。 #
  • 17:08 @umekokoro カメラが必要な用事やなかったけど、こんな天気やしねー #
  • 17:23 今日のこの天気、何かしないとほんともったいない。 #
  • 17:26 乗り換えなう。 (@ 京阪丹波橋駅) 4sq.com/5wtsD4 #
  • 17:31 矢島美容室を今聴いてる人なんて、絶対ボクだけ。 #
  • 17:34 このキャッチコピー好き。 flic.kr/p/7WYjfY #
  • 17:34 ビックカメラの商品券ゲット。 #
  • 17:51 今日も叡山電車乗ってます。 #
  • 17:52 武佐に負けず劣らず。 (@ 元田中駅) 4sq.com/bU8Xh1 #
  • 17:55 こっからは徒歩だ。 #
  • 17:58 まーたBluetooth切れた。インジケータ欲しいな。 #
  • 17:59 @ka_ka18 どんな偶然w #
  • 19:38 @kenzinozi ちっちゃくて微妙に分からない系です。 #
  • 19:40 あかん、書くことが思いつかない。 #
  • 19:55 鉄人代打ホームラン!! #
  • 20:12 ブラゼルえげつない。 #
  • 20:14 ちょっと、みんな打ちすぎ。 #
  • 20:41 ナイスゲーム。 #
  • 20:55 すっごくどっかに行きたいんですけど。 #
  • 21:07 microUSBのケーブルどれにしよかなー #
  • 21:11 @masason マジですか!?ありがとー孫様!! #
  • 21:23 @shop_TSUTAYA 親子喧嘩 #
  • 21:26 RT @benelox

    ☑ア ☑イ ☑シ ☑テ ☑ル ←アイシテルのサイン (via @mickey_blog) #
  • 21:31 @kogurenob 時代は鉄板です。 #
  • 21:34 懐かしい写真達をflickrにアップしてます。 #
  • 21:38 @umekokoro 金本? #
  • 22:23 @mire220 何押してるんw #
  • 22:35 ちょっと山科行ってくる。 #
Automatically shipped by LoudTwitter