OKTOBERFEST in Nara Park.2013-06-23 20-55-10

2010/03/06 Sat.今日のつぶやき


  • 00:22 帰宅なう。ほんとうに疲れた。雨は降るわ、幅寄せはされるわ。 #
  • 00:24 なにからしよ。 #
  • 00:26 ケミストリーがほんとしみる。 #
  • 00:27 @kenzinozi してないですよw #
  • 00:27 よし、まずは着替えて目はずそ。 #
  • 01:29 今月号のcapeta泣ける。 #
  • 01:30 てか、来週もうF1かいまくるやん! #
  • 01:39 後藤さん…。 #
  • 01:44 @55DESIGNS 最高でしたねwww #
  • 01:56 今から開けます!! twitpic.com/16rhap #
  • 02:13 素晴らしい。 flic.kr/p/7HyewB #
  • 03:02 こいつは買いだろう。 bit.ly/8ZSFlt #
  • 03:05 @paxxxmacchu うわー!なんでそんな所に!? #
  • 11:19 近所のハンバーグ屋さんにランチしに行こうと昨日決めてたのに、その日の晩ごはんがハンバーグだった件について。 #
  • 12:18 @takumi923 今更チャリ!?MacBookAir欲しい。 #
  • 12:28 個人的にはあり。 flic.kr/p/7HHNTS #
  • 13:31 晴れてきたらしいが、このまま引きこもりだろうな。 #
  • 13:59 @masason ほんと、良いドラマです。福山さんが似合ってる。 #
  • 14:04 ちょっと本屋でも行ってみよか。 #
  • 14:14 ちょっと近場行く時やった、iPhoneで音楽聞けばいいか。 #
  • 14:42 とりあえず、チャリの空気入れてみた。 #
  • 14:52 ソフトバンクなう。
    ちなみにさっき電機屋行ってきた。電化製品の初期投資30ぐらいだな。 #
  • 15:12 お父さんチョコもらった。写真は後ほど。 #
  • 15:42 休みの度にドンク来てる気がする。 #
  • 15:53 週刊で出てる、本はつい買ってしまう。 #
  • 17:02 もらった!! flic.kr/p/7HKECd #
  • 18:32 まったりとした休日なう。 #
  • 19:30 @higashitiji 京都には、そのまんまと言う宮崎地鶏のお店があります。 #
  • 21:19 Magicmouseにはこれがなきゃね。
    bit.ly/9e9XIG #
  • 23:14 @mickey_blog 今日の晩ごはんフリッターやったw #
  • 00:00 んー、本屋さんはあった方がいいよなぁ。 #
Automatically shipped by LoudTwitter