OKTOBERFEST in Nara Park.2013-06-23 20-55-10

あの頃のボク達が、追い続けたのは。

今でもあの頃のように、熱くなれてるんだろうか。
そんなことをふと思ってみたりします。


さてさて、昨日いや一昨日か。

後輩がお店に買い物しに来てくれたり遊びに来てくれてました。

一人は一昨年の夏ぐらいからがっつり仲良くなった、同い年なのにやたら大人っぽく見える彼。就職を機に、ハイスペックなMacのご注文頂きました。
もう一人は、彼女が高校生の時からの付き合いのこ。ラブラブそうな彼氏と来てくれてました。

なんか、働き出してからこうやってちょくちょく後輩や同期の友達が来てくれる。
大学の奴なんか全然会わへんぞ、と言ってる友達が嘘に聞こえるぐらいあってます。

でも、ちょっと顔見に来たと来てくれる人がこんなにいると、先輩冥利に尽きるし普通に嬉しいです。
日曜日にも先輩来てくれるみたいやしね。


ほんまありがと。

















で、そんな仕事ですが、職場でちょっとしたゲームを流行らせようとしてます。




知ってる人は知っている、人生オワタ \(^o^)/ の大冒険ですね。


大学2回生の頃、BOX407 や 408 で一世を風靡したあれですね。
攻略するまでに、結構な時間ようした訳ですよ。あの4人が束になっても。

職場の先輩に教えました。



たった 30 分で到達しはりました。
恐ろしす。





さっき自分でやってみました。





とぅうんとぅうんとぅうん。




人生とは呆気ないものです。













こんなことをしながら、4 人で熱中してたこと思い出しました。
あの頃は、ほんま全てが普通の時間過ぎてました。今思えばあの頃をもっと大切に過ごしておけば良かったな、とかそんなことを今更思っても、あの時はあの時で良かったんだという答えに行き当たってしまう。


当たり前の日常が、当たり前じゃなくなってしまってから分かることなんやろうけどね。



もう、卒業してから 1 年です。
駆け足どころか、ジェットコースターのような 1年やったような気もします。あながち、働くということもキライじゃなかったようです。


とりあえず、早いとこ4人で集まって iPhone 祭を開きたい所存です。







さ、明日はようやく休めます。