OKTOBERFEST in Nara Park.2013-06-23 20-55-10

2010/03/07 Sun.今日のつぶやき


  • 00:28 野茂がめっちゃ丸くなってる。 #
  • 01:20 虎バンなう。
    この金本の骨折の日、1塁アルプスにおったなぁ。 #
  • 01:30 @F1Symphony248 明日申し込みハガキを出すボクがきましたw #
  • 01:39 @F1Symphony248 え、特典とかあったりするんですかね? #
  • 02:35 ついに、twitter AppがiPhone dockにきてしまった。mixiを弾き飛ばすとはな。 #
  • 02:36 @mmtoki あちゃー!! #
  • 02:41 写真って、残すにはいいけど、辛いのもあるよね。 #
  • 02:54 いきものがかりのノスタルジア、リッスンなう。早く映画観たい。 #
  • 22:24 >>たいち 明日行ったら休みの俺は勝ち組か? #
  • 23:39 @paraquevivo かなりのハードな見学会w 一体どんな行程w #
  • 23:41 ゆうこりん、可愛いやん。 #
  • 23:43 @hazhaz おかんが歌聞きながら、和田アキ子が歌いそうな曲やな、て。…テロップでたやん。 #
  • 23:45 @paraquevivo ワロス。どっから行かはるんです?
    往復9時間とか鬼w #
  • 23:53 @paraquevivo 楽しんで来て下さい、としか言えないw #
  • 23:54 ショックコーラの黒木メイサがいい! #
  • 00:03 >>よちろー あ、それいいね。今から観ようかな。 #
Automatically shipped by LoudTwitter