OKTOBERFEST in Nara Park.2013-06-23 20-55-10

2010/03/05 Fri.今日のつぶやき


  • 01:17 いざこうゆう身になると、アイツらの存在が改めて自分にとって大きかったんだと、気づく。 #
  • 01:44 >>かお 早く寝なさいw #
  • 03:23 支えてたつもりが、案外支えてもらってた、って感じ。 #
  • 03:23 時の流れは無情。 #
  • 03:24 それでも進めってか。 #
  • 10:48 すげー使いやすくなる。これがiPhoneの良いところ。 #
  • 11:24 @mokari 読みいりましたー。これなんの話しですか? #
  • 11:26 膳所駅、線路あり過ぎじゃね? #
  • 16:38 @nacaco 美味しそう!!てな訳でなか卯っきます。 #
  • 16:40 今回のトラバター、京都からすら出ない。前の奴を見習え! #
  • 23:06 やましなう。
    疲れた、はよ帰りたい、でも遊びたい、どうしよ。 #
  • 23:54 さすがにこの時間、駅に人はおらんよな。 #
  • 23:58 この体力でバイクきつw #
Automatically shipped by LoudTwitter