OKTOBERFEST in Nara Park.2013-06-23 20-55-10

2010/02/14<第2部> 広島の夜は、寂しく更けていく。


P2141519


行きは JR だったので、せっかくなので帰りは路面電車・広電。

いっつも乗り換え案内で草津探したら出てくる、草津(広島)も通過。感動。
原爆ドームや、広島市民球場の横を抜け、DEODEO を発見しテンション上がる。





広島駅着いたら、永さんが待ってくれてた。
実に半年ぶりの再会。

そのままホテルへとりあえずチェックインしに行く。
13 階の端っこの部屋。







で、ご飯食べに行った。

駅前のごっつい建物の中に、広島焼きのお店が多数あるのでそこに連れてってもらった。


が、しかしである。
永さんも 1 回ぐらいしか行った事がないらしい。

そら隣の駅に住んでるもんねー





ほんで、とりあえず一周しようかと思ったら、正面のお店から一際でかい呼び込みの声。

勢いに圧倒されたかのように、この店に決定。


ちなみに、きゃべつというお店らしい。






目玉乗せ食べる。


P2141520


ちょ、永さん箸邪魔www



とりあえずのビールで乾杯。
動きまくった後のビールはホンマに美味しかった。


流石本場。
めっちゃ美味しかったし、ビールともよく合う。


食べ終わってから、ずりつまみながらとくとくと話す。
あー大学生に戻りたいとか、昔の話したりと良い時間を過ごしました。





そしたら、向こうの鉄板でバイトの女の子が面白いことし始める。



P2141522


P2141524




バレンタインやけんと、ハート型の広島焼き作ってた。
同じ茶色とはいえ…w







そんなこんなで、時間も来たので出て行く。



P2141525


ごちそーさまでした。
また、広島来た時はここ来よ。








その後は、コーヒー飲みながらぶらぶら歩く。


P2141529


に、連れてってもらった。
めっちゃキレイ。ちなみに永さんは前日ここで野球してたらしい。


P2141533


マンホールがカープ小僧!!
永さん曰く、広島ファンは踏めんけーと言ってたけど、がんがん踏んでましたよね、あなたw



次の日のことも考え、ここで解散。
3 時間ちょっとやったけど、ホンマに楽しい時間やった。




ありがとう!!


P2141535








解散してから、独りホテルはなかなか寂しく、twittermixi で気紛らわす。
そしたら、友達電話してきてくれたw


ロスト・ワールド始まってしまったから、夜食買いに行くことも出来ず。
結局 0 時前に駅前まで行く。・

人めっちゃ少なかった。
駅で明日のコース考える。そう、iPhone あるからと旅行雑誌全く見ず、持ってこずだったしね。


そのままホテルで、広島の夜は更けていきました。