OKTOBERFEST in Nara Park.2013-06-23 20-55-10

今日のつぶやき


  • 00:28 国を背負うということ。
    F1でいつも見てるけど、やっぱオリンピックも激しいね。 #
  • 00:29 お風呂入ってくる。 #
  • 00:32 明日、まさかの雨ですか? #
  • 09:28 おはようございます。
    曇り空やけど、そろそろ活動開始しよ。 #
  • 09:57 結局、朝マックなう。 #
  • 10:40 あー、勢いで呉線乗っちゃったw #
  • 10:53 知らない街を駆け抜けて行く。もうすぐ海が見える。 #
  • 11:01 海だー!!!!
    呉線乗って良かった。 #
  • 11:05 若干晴れてきた。やっぱ晴れ男な気がする。 #
  • 11:07 しっかし、この辺何もないw #
  • 11:08 呉市なう。 #
  • 11:21 呉線中継中 twitcasting.tv/minority318/movie/29332 #
  • 11:24 モィ! TwitCastingでライブ配信しています - twitcasting.tv/minority318/movie/29336 #
  • 11:35 ちょ、大和ミュージアム休館www #
  • 11:40 @iphonefan 呉でなんか楽しいとこあるかな!? #
  • 11:48 大和からwifi出てるw twitpic.com/13bzgs #
  • 12:05 無理だった。
    twitpic.com/13c32n #
  • 12:56 広駅で乗り換え。50分待ちw 駅前にDEODEOあるし、行ってみる。 #
  • 13:39 ワンマン電車って、扉自分で開けて自分で閉めなあかんねんな。
    開けっ放しにしてすんません。 #
  • 14:36 倉敷まで1時間弱か。。。 #
  • 14:37 あー1週間ぐらい休み欲しいよ。 #
  • 14:37 むしろ、学生時代にやっとけばと。昨日も話したけど。 #
  • 15:10 三原駅なう。尾道はもうすぐ。 #
  • 15:31 広島から3時間ぐらい掛けて、尾道なう!! #
  • 16:09 ロープウェイ、ガイドのお姉さんと二人なう。 #
  • 16:34 ずっと来たかった。嬉しい、ほんまに。 twitpic.com/13dcdn #
  • 18:03 千光寺の鐘の音がきこえる。 #
  • 18:55 enloopさん、ご臨終です。 #
  • 18:55 さぁ、京都へ帰ろう。
    調べたら2時間後にはやましなう、らしい。 #
  • 19:24 モィ! TwitCastingでライブ配信しています - twitcasting.tv/minority318/movie/29807 #
  • 20:06 京都ってか、山科雨降ってる?? #
  • 20:22 今ここで寝たら間違いなく起きた時は東京や。 #
  • 20:32 新大阪なう。
    降りる人多す多す。 #
  • 21:05 やましなう。カブ迎えに行こ。 #
  • 21:35 帰って来たー!あー現実だw #
  • 23:36 だめだ。apeture動かん。 #
Automatically shipped by LoudTwitter