OKTOBERFEST in Nara Park.2013-06-23 20-55-10

今日のつぶやき


  • 00:39 アトムのケースにも飽きてきたし、そろそろ元に戻そう。 #
  • 00:39 あー良い時間過ごした。 #
  • 00:40 にしても、今日は大学時代の人に会いすぎた。。。 #
  • 00:41 ほんま明日の天気だりい #
  • 00:52 明日のためにガジェット達に電気をあげる #
  • 00:58 @kenzinozi 博識っぽいですw #
  • 01:12 やきゅつく、5月でマジックでるとかwww #
  • 01:33 平井堅の瞳を閉じて、リッスンなう。 #
  • 01:38 ブログ書いたなう。 #
  • 02:26 はてなダイアリーのデザイン変更全然分からん!! #
  • 09:01 おはよーございます。
    京都は快晴。あっちはどうやろね。 #
  • 09:10 @KamiRyu おはよーございます☆ #
  • 10:05 [プラン変更] 明日天気持ち直すっぽいし、今日は広島。 #
  • 10:06 RT @hazhaz: RT @yukatan 脊髄反射でRTしたけど検索しても2chしかソースがないなぁ> RT @bananaflavors: 4本の聖火台、「エマ」「クララ」「メリー」「カーラ」の4つの名前があって、故障して立たなかったのは「クララ」。 #
  • 10:22 東福寺なう #
  • 10:25 絶対夕方までにiPhoneの電池無くせる。自信あるよ。 #
  • 10:28 京都駅なう。
    いざ、みどりの窓口。はどこだ? #
  • 10:28 あった。 #
  • 10:40 10:39発、新大阪行きこだまなう。
    のぞみに乗らなず、ゆっくりな旅。 #
  • 10:40 というより、来た電車しか乗らない超ノープラン旅。 #
  • 10:55 家出て30分で新大阪とか、早過ぎる。ゆっくりできひんかった 笑 #
  • 10:59 ひかりレールスターこみ過ぎ。のぞみにしよ、 #
  • 11:02 ひかりの岡山行きが来たみたいやし、これ乗ろ。 #
  • 11:03 ガラガラやんけwww #
  • 11:05 早くもバッテリー、4分の1減った。出でよ!enloop!! #
  • 11:09 11:04発、岡山行きひかりなう。 #
  • 11:18 新神戸なう。
    てか、西日本の新幹線て、トンネルだらけやんけ…。 #
  • 11:33 今回のこのポスター、なんか好き flic.kr/p/7CRZD1 #
  • 11:39 公園で、キャッチボールをしてる親子が通り過ぎる新幹線眺めてた。のどかな日曜の昼前。@ひかりの車窓から。 #
  • 11:40 今年2回目、加古川越え!! #
  • 12:15 @nacaco 岡山城が見えてます@新幹線 #
  • 12:22 岡山でのぞみ広島行きに乗り換え。 #
  • 13:03 5年振り広島なう!! #
  • 13:10 せっかくN700乗ったのに、mobilepointの設定分からんかった。flic.kr/p/7CP7Fg #
  • 13:20 あー路面電車走っとる! #
  • 13:25 残念すぎる。。。RT @akhk: 上村は4位でした・・でもよくがんばった! #
  • 13:45 海の香りがいい。 #
  • 13:55 宮島上陸なう。 #
  • 13:55 なんか晴れてきた。 #
  • 14:12 厳島神社大鳥居の下なう。 #
  • 15:04 歩き回ったら、人がほぼおらんとこに迷い込んだ。 #
  • 16:42 美味しかったー flic.kr/p/7CUDuo #
  • 17:34 うお、草津だと。いつも乗り換え案内とかで検索したら出てくる、広島の草津なう。 #
  • 18:00 DEODEO初めて見た。 #
  • 18:08 両サイドの人が、共に紫のダウン着てるwww #
  • 20:56 なんか今、すげー寂しいんですけど。 #
  • 22:07 @outroad こっちはtwitterの感覚ですからねー #
  • 22:08 あーパソコン欲しいパソコン欲しいパソコン欲しい #
  • 22:27 うん!夜食買いに駅まで行くつもりやってんけど、テレビから離れられんw #
  • 23:39 広島駅前なう。
    夜食買いに来たけど、この街は眠るのが早い。 #
  • 23:59 ホテル帰って来て、エレベーター乗る。
    いつものように4回押す。ーって、それ家のとリバ棟やないかーい。 #
  • 00:01 モー娘、誰が誰か解読不能。 #
Automatically shipped by LoudTwitter