OKTOBERFEST in Nara Park.2013-06-23 20-55-10

2010/02/13 同じ空の下に。


あー楽しい時間やった。

にしても今日は大学時代の人間何人に出会っただろうか。




仕事の休憩中の平和堂内。

帰りの三条京阪

そして、三条の居酒屋。




どれもこれも、5 年ぐらい前のあの日から起こった出来事。
気づけば 22 にもなり、周りの人も環境も変わってく。

同じ目線で見てたハズなのに、何時の間にやら遠くに行ってしまったような。
そんな大層な話やないけど、正直寂しかったり。

それでも、会おうと思ったら会える訳で。
そういう寂しさではないかな。



とりあえず、懐かしむのも良し、来年の今頃を考えるも良し。
そうやって生きてくしかない。








あ、やきゅつく 11 年目のシーズン。
5 月 2 週目、交流戦前にマジック出たwww 負ける気がしねぇwww







冒頭の話に戻るが、大学の同期が昨日今日と、京都におったらしい。



会えた人は偶然を楽しめたり、良い時間過ごせたけど、

同じ時間帯、同じ空の下におったと思うと、なんか嬉しくなった。







1 回生の夏休み。

初めての大型の休みで、みんな地元に帰ったりした中、ボクは地元京都やから残った。




友達が寂しいと言う。


明日も同じ空の下におるやん。






こんなやり取りしたこと思い出した。






だって、一生会えん訳でもないしな。








と言う訳で始まりました 3 連休!!


明日は尾道〜広島に旅立ってきます。
広島の兄貴に会ってきます。
時をかける少女っぽいとこ行きます。

なにより、新幹線に乗れることが嬉しいです。







けど天気良くないってよ。