OKTOBERFEST in Nara Park.2013-06-23 20-55-10

午前1時の天体観測。


昨日今日と今年の冬最大の寒波らしく、死ぬほど寒かった。
夜の三条通りを、粉雪熱唱しながら爆走しているのはボクぐらいでしょ。




年明けてから、おじいちゃんと出かけたぐらいで、特にこれといってありませんでしたね。

仕事仕事仕事。
そんな 2010 年です。





そんな新年早々、心あったまることがありました。


IMG_0203


まさかのお年玉を頂きましたw


なんというか、額じゃなくて気持ちが嬉しかったです。
そんな面白可笑しい職場ですよ。




















で、だ。

来月のシフト見たら、なんとひっさびさの 3 連休。



こないだ、姫路から乗った新快速から見えたこいつ。




P1041271



これがどうしても頭から離れられんかったし、海沿い走る電車乗りに行こうと思います。





高校生の時からずっと行こうと思ってた尾道らへん探索してみようかと。
大林宣彦版の「時をかける少女」見てからじゃないとあかんな。こないだの奈良の二の舞になる。

と思って、今時をかける少女ググってみたら、3 月にまたあるらしいやん!
1983 年に映画化されたされらやつの 30 年後を描いたやつやて。当時の主人公の娘が主役だってさ。

まぁ何はともあれ、明日昔の方借りにツタヤ行こ。
3 年ぐらい前にあったアニメのんももっかい見とこかいな。





話はそれたけど、尾道まで行く予定。
それも新幹線乗ってw



そのまま四国渡ってうどん食べたいとこなんやけど、流石に時間ないやろうから、広島行って泊まって岡山でも寄って帰ってこかなと思っております次第です。