OKTOBERFEST in Nara Park.2013-06-23 20-55-10

独りの夜は、思いにふける事も無く。


いやはや、今日は家で独りぼっちな訳で。

ここ 1 年ぐらい、ボク抜きで家族旅行に行きまくってる、ご家族の皆さん。
これ、もしなんかあったらリアル独りぼっちなるやん。



ナイトスクープ見たり、ごろごろしたりと、独りを楽しんでます。


明日、早番か。
起きれるかなw











で、だ。


いくつか書いておきたいことある。


まず、今日のお昼ごはんの話である。
先週、マクドのニューヨークバーガーを食べて、これはなかなか美味しいジャマイカと思ったので、今日からスタートしたテキサスバーガーなるものを食べてみようと平和堂@草津へ向かう。


ちなみにテキサスバーガーはこれなんだが、






実際にボクが持って帰ってきて解体してみると…



IMG_0209



二層目は良しとするが、一層目めくったらこの有様。




ちょ、フライドオニオンどこ??
ベーコンとバーベキューソースどこ??


訴えたら勝てそうな気がします。



まさしくテキサスサギ。






















で、次に気になったやつ。


USB接続のライトセーバー型ライト

スター・ウォーズファンとしては目が離せない、是非とも手に入れてみたい逸品だね。


数少ない MacBook Pro の USB ポートを一つこいつに使うのは勿体無い気もするけど、
音が鳴らないたかがライトだけれど。


USB ポートはハブ繋ぎゃ良いし、
音出んかったら、iPhone 腕に巻いて、ライトセイバー App で音つければいいか。



26 ドル?
間違いなく買いだろ。





















最後に。

「目玉おやじ」の声優が死去


特に鬼太郎が好きだと言う訳では無い。
けど、妙に親近感を覚えたので、残念です。

お悔やみ申し上げます。



























Momento


久しぶりに iPhone の神 App 。
iPhone の Dock がほぼ 1 年振りに動いた。




twitter / facebook / flickr / last.fm やってるボクにとってはなかなか使い勝手のいい App になってる。

要望は、last.fm の再生履歴を出すのと、ブログの読み込みも出来たら完璧ねんけどなぁ…。








そんな感じで、独りぼっちの夜は更けていきます。