OKTOBERFEST in Nara Park.2013-06-23 20-55-10

懐かしすぎる 90 年代前半。


あと 2 日。
今年が終わる、間もなく。


この1週間で、忘年会がなんと 3 回も。

仕事終わりに、朝5時まで起きててそのまま遊びに行ったり。
そんな感じでやってたら、明日から恐怖の年越し 5 連勤。


まぁしゃあないけど。


で、昨日夜の 23 時前に洛西から急遽草津にトンボ帰りをした。


そしてひたすら You Tube。
笑い飯の鳥人のネタ、DVD から移動さす前に落としてやろうかと思って検索かけたら懐かしいものがヒットした。

鳥人戦隊ジェットマン」に「特警ウインスペクター」、そんでもって「特救指令ソルブレイン

20 年前、ほんまの子供やった頃にやってたヒーローもん。
何故かアップされてた。



この回が昔っから好きやった。
見つけて感動。

で、ひたすら見てたら気づいたら朝の5時。
たまにはこんな日もありだと思う。



今見てもかっこいいなーって思いますよ。



PC261049

PC261052




今日の楽しかった話に、忘年会。
そんでもって今年の振り返り的なんは、出来れば今年中に書きたいな。