OKTOBERFEST in Nara Park.2013-06-23 20-55-10

復活の皇帝物語。

やっちゃったねー

ミハエル・シューマッハ、4 季ぶりに完全復活ですよ。
しかも、ロス・ブラウンのおるチャンピオンチーム。

ブラウン GP 改め、メルセデス GP ほんまは元ホンダってゆうか BAR Honda むしろティレル


まぁ元はと言えば、シューさんはメルセデス・ベンツのバックアップがあったからこそ、F1 乗れたと言っても過言では無い。







いやはや、一体どんな攻防が繰り広げられるんだろう。



ライコネンは去ってしまったけど、

ハミルトン/バトンのマクラーレン vs アロンソのフェラーリに食い下がらるベッテルを予想してたのに、まさかまさかのシューさんの割り込みw





きっと普通に表彰台とか乗っちゃうんやろなぁ。
で、3 戦目とかに勝っちゃうんだろな。

バリチェロも元気になりそうやし。




気分的には、桧山が 4 番みたいな感じやなwww




開幕までの 4 ヶ月、久しぶりに楽しみになってきた。
ホンダに続いてトヨタが居なくなって、ブリジストンも来年で終わり。可夢偉君頼みやったけど、シューさんが 2010 年熱くしてくれます!!


てか、この人もう 41 やで。
マジ、金本ぐらいおかしいwww


期待してまっせ。










あ、mixi ニュースに facebook が熱い的なん書いてあったな。

人が再開しますーゆうたらこれや。
ちなみに友人は現在 2 名。

やってる人興味ある人、声掛けて下さい。







明日は、仕事終わって呑底忘年会うぃる!!


って、twitter の〜なうよりも、最近〜うぃるが呟かれてる。
これ、きっと流行るよ。