OKTOBERFEST in Nara Park.2013-06-23 20-55-10

今年を象徴するように。

39° オーバーの風邪で始まった 2009 年。
これがこの 1 年、楽しすぎたけどツイテないなぁって感じになっている要因の一つかもしれませせん。

最近調子悪くて、こないだオイル交換とかチェーン締めてもらったりしながらちょっと直しってもらった、Super Cub Rosso。

それにしもなんか乗りにくくなったなぁと思ったら今日の帰り。


なんと 30 km以上出ない!!
てゆうかたまによく走る!!
けど、なんか信号待ちでエンストしよる!!


…年明け早々に入院してくれそうです。

かなりの痛い出費になるかもっす。



90 のカブ探したら、中古でも 15 万ぐらいはしてた。


それでも、今つけてるパーツとか乗りやすさを考えたら同じ型のがええわな。




ウチの店に昔の Mac 持ってくる人の気持ちが少し分かりました。