OKTOBERFEST in Nara Park.2013-06-23 20-55-10

予測不能の W ボケ。

を今編集中ですね。


鳥人ヤバかったっすね。
個人的には 2003 年の奈良歴史博物館のネタがマジで半端ない。


という訳で、M-1 の笑い飯のネタ iPhone にぶち込みます。
昔のんから見てるけど、なんか懐かしいね。













今日は、三条でぷらぷらしました。

意外に半年ぶりやってんね。
お昼食べて大丸リベンジ。




その前に買っちゃった…☆


IMG_0162


今まで、佐藤琢磨かセナ様のんしか持ってなかったけど、あまりにもこのマシン好きやったし。
しかもイタリア GP 限定モデル。タイヤがレイン用だよ。

ちなみにセナ初優勝モデル、もちろんこちらもレインタイヤのがあったなー。
これも気になる。





ほんで、大丸で先輩に会ってきた。
なんか働き慣れてるなって感じしました。




そして、次の集まりの話しながら解散。









一人になって寺町の電気屋とか行ってみた。




それからはパシャパシャと写真撮って歩きました。
後輩に見られてました。



PC220954


寺町通りの舗装が変わってて、アスファルトで味気ないかなぁと思ったけど、意外と街の雰囲気に合ってたと思う。




PC220951


あ…。



PC220969


先斗町抜けて。
去年までここら辺で働いてたって、なんか懐かしいな。




PC220970


三条着。




PC220975


今日も行っちゃった。
今日はキャラメルエクレールラテあった。




PC220971



今日は三日月でしたね。












うん。
平日の昼間っから遊んで、ゆっくりぶらぶら出来るって、なんか贅沢。






PC220986


PC220983


PC220961




ISO とかいじってたらこうゆうんも撮れるんやね。
うん、こんなんもっと撮りたいなー。