OKTOBERFEST in Nara Park.2013-06-23 20-55-10

1本の電話から、君に届け。


「かにあるし食べにおいで」

と、隣でカレーほうばってる子の電話にきた。





スタバで時間潰して、2 台のバイクで椥辻へ。
奈良街道は走りがいがある。




ほんで部屋入って勝手にこたつで、勝手にまどろむ。




君に届け 1 (マーガレットコミックス (4061))

君に届け 1 (マーガレットコミックス (4061))




ひたすっらこの漫画読んでた。
もうすんごい良いコレ。

5 巻が行方不明で、妄想で 6 巻に進んだけど。
もうすんごい良いコレ。


出来るなら 9 巻まで全部書いたいしw


まぁこれどんな内容か、ボクがゆうよりもみんな知ってるやろうな






そんな、ボクがキュンキュンしてる前で彼らはカニをがっついてましたね。
流石にカレー食べた後に鍋食べられる程もう若くないかな。


にしても、久しぶりに大学生ライクことしたけど、楽しいね。


急に参加になったけど、ほんま感謝してますよ。



けどね、


ちゃんと授業出ようねw