OKTOBERFEST in Nara Park.2013-06-23 20-55-10

ギリギリセーフと、やっぱり1本の電話から。


月曜日、ぱっと仕事終わらせて行くつもりやったのに、終わってみれば 20 時前。
ビバ残業。




そっから急いで I'm Back !
山科について、急ぎ足早足で向かいました。





そんで、旧三条通渡ってたどり着く。


大将の顔見たらあるって確信出来た。



IMG_0158



残りはボクを含めて 4 食でした。





ほんで、食べ始めて iPhone で呟いてみた。
twittermixifacebook なんと3つに同時投稿出来るのよ。



ほしたらある後輩からメールに電話。
その子 5 分後には隣で同じカレーほうばってました。


なんかほっこりしましたね。




で、食べてたら 3 人来はった。
いやいや、あと 2 食やのに。

なんとか食べたはりました。
そんじゃあその内の一人のおねーさんが PEN 持ってはって、変に盛り上がった。


ほんま、誰とでも打ち解けるな。





そんな楽しいカレーの会でしたが、やはり 1 本の電話が新しいストーリーを作ってくれました。

その話はまた次に書くとして、時間潰しの為にスタバった。
けど、冬限定の無くなってたよ。

タバコ吸いに外でたら、男前の後輩に遭遇。






そこで終わらない休み前の夜。
まだまだ続きます。