OKTOBERFEST in Nara Park.2013-06-23 20-55-10

自然にメリー・クリスマスと。


最近フリスクの CM が好き。
アイデアのひらめく場所がどうたらこうたらっての。


確かに、実際会議室では良いのが思いつかんくて、友達ん家泊まったり、喫煙所やBOXでのふとした瞬間に出てくるよね。ああいったものって
コレを機に、フリスクに乗り換えようかと。












今回のタイトルやけど。

昨日、仕事終りに食事に連れてってもらって、終電間際にダッシュして帰宅。

その後いつも通り銭湯に行く。
入ったらいた。

iPhone カスタマイズしまくって上機嫌な友人クリス。
で、最近どうみたいなこととか話しながら、なんと彼は来週から 3 月までフィリピンに行くとのこと。
facebook やってるから探してって。


別れ際に、お互い元気でみたいなって、その後ハッピーニューイヤーって言われた。

そしたら、返す言葉で「メリー・クリスマス」と口から出た。
なんか、滅多にメリー・クリスマスなんて言わん気がする。イベントとかみんなに向かってはあるかもしれへんけど、日常会話で出てくるとは。

銭湯でってシチュエーションがなんかうけた。



帰ってきはったらご飯でも行きたいなー



あ、家帰ってからクリスを facebook で探したけど、同姓同名多すぎで無理やったw