OKTOBERFEST in Nara Park.2013-06-23 20-55-10

行きつけの店があるこの幸せ。


仕事の帰りに得正寄ってきた。

去年の途中ぐらいから月1ぐらいで通ってた。
大将とも普通に話すようになった。

昨日友達の得正の話してて、家帰ったらカレーがあった。

で、帰りに山科駅から徒歩って行ってきた。
いつもと変わらない味。そのことについて大将が語ってくれた。

あーなるほどなと思いながら、ミンチカツとなすを頬張り、辛かったのでらっきょうをつまむボク。

なんかああゆう馴染みの行きつけの店があるといいよね。


優しそうに見えて、得正の大将はなかなかの頑固者でした。



IMG_0198


今年の2月行った時に撮ってたみたい。




あ、日曜と月曜に、ラーメン屋さんと特別コラボしたのメニューが出るらしい。



これは行かねば。