OKTOBERFEST in Nara Park.2013-06-23 20-55-10

<第1部>寒空にカメラは勝てず。



あーもうこんな夜。

皆さんご存知のように超寒い今日明日明後日。
マジでハンパない。

意識ぶっ飛びそうなぐらい。

帰りにニック寄って防寒系のもん買おうと思ってたら閉まってた。
が、カブに新たなパーツをつけた。明日ぐらいには写真アップする。


そんなこんなであと 2 週間で 2009 年にサヨナラしなくちゃいけない。
まぁ悲観的にならんでも、ようこそ 2010 年阪神優勝おめでとうな年明けを迎えそうです、5 連勤の合間に。

















そんな昨日、ボーナスという名の最強の武器を手にし三条に乗り込んだ。


その前に地元のカナートで靴を買った。
これは、三条で買うと荷物が増えるだろうという予測を立てた上での好判断であった。



ちなみにこれ。



PC190944

PC190945




ジャックパーセルを買いました。

高校生の頃から、コンバースを愛用してましたが、ここにきて違ったものが欲しかったのと、トミーキヨハラ氏と行ったヨドバシカメラで一目惚れしました。

早速今日仕事に履いて行って汚れました。



そんで、うどん食べて一旦帰宅してからの三条。







その前の日の夜も仕事帰りに飲み行ってたってのに。
昼間の三条ほど楽しくなさそうなところはない。がそれがいい。






とりあえずかなざー君が働く良いお店。
いつ行っても何着か良いものが必ずある。




キープしとってもらってこちらもいつも行ってる、いやいつもは覗くだけの店へ。



PC190941




11月に見つけて欲しかったのがまだあったので買いました。




PC190940


袋がまた可愛かった。











ほんで寺町ぷらぷらしながら、適当に雑貨屋とか入りながら近づく時間。
にしても、寒すぎてカメラ出す気にもなれん。





待ち合わせ場所に行く前に、先程のかなざー君のお店に寄って、結局買っちゃった。



PC190939



なかなか好評でした。





そんな感じでカメラの存在を忘れて、ただひたすら物欲に駆られた日中でした。