OKTOBERFEST in Nara Park.2013-06-23 20-55-10

信じられへんし、まだ信じたくないし。





なんか見ててすんごい切なくなった。




2 番センター赤星。
この響きが好きやった。

1 番センターよりも、1 番今岡が先頭で HR かツーベース。
その後に粘って知らん間に出塁して気がつけばホームベースを駆け抜けてる。



これが 2000 年代の阪神の野球と言っても過言ではない。
強打者の影に隠れがちやけど、案外こういった人が重要。





2000 年、「新庄さんの穴は僕がうめます」

ビックマウスだと思う余裕すら与えてくれんかったさ。




来年もちょっと好きな、1 番センター赤星が聞けるハズやったんにね。










そうそう。
今日久々にいつもの銭湯メンバーが集まった。

去年までは何気ないことやったのに、大人になるというのは嬉しいようで少し切ない。


時間が進むのは止められへんけど、ただ黙って見過ごす訳にも行かへんやろう。