OKTOBERFEST in Nara Park.2013-06-23 20-55-10

アナログな生き方もここではダメね。


落ち着いて考えてみると、赤星がいなくなっちゃって別の選手に光が当たりだすということなのか。

という訳でちょっと早いが 2010 年優勝打線を考えてみる。
あ、ちなみに優勝はもう決定事項。だって来年の干支は虎っすからねー



1・ショート    鳥谷
2・セカンド    関本 or 平野
3・サード     新井
4・レフト     金本
5・キャッチャー  城島
6・ファースト   ブラゼル
7・センター    桜井
8・ライト     林



こんな感じか。
なかなか攻撃力ありそうやね。逆にまた盗塁数が圧倒的に落ちる気がする。センター 桜井は固定として、ライト 林は狩野・浅井らへんも絡んでくるな。間違いなく。



こんなこと言いながら、赤星の引退を考えたくないだけ。






そうそう、昨日ビックカメラで買い物してきた。



エレコムのHDMIケーブル富士パーツHDMI・ミニHDMI変換アダプター、この2つ。


なにするかというと、PEN さんに入ってる写真とか動画を AQUOS で観るためのやつ。
アナログで繋げられるんやけど、やっぱデジタルやね。


めっちゃキレイやったよ!!



Mac と AQUOS に繋げるのも HDMI になりそうやし、ゆくゆくはモニターも HDMI のん欲しいし。



ってな訳で、昨日の激しい1日について書こうか。