OKTOBERFEST in Nara Park.2013-06-23 20-55-10

当たり前のことを当たり前のように。


てんてこ舞いになりながらも日々生きています。
ここ1週間、どーも上手く行ってません。正直イッパイイッパイ。ただ、器が小さいだけかもしれんけど。






そんなこんなで、今日はゆっくりした。つもりです。

福山雅治の新曲なんか好きですよ。
ラジオ音源聞いてた。

snow patol のベスト出てたみたいねー。
さっき YUI のブログに書いてあった。

けど、イオンモールの HMV には置いて無かったってゆー
やっぱカナートしかないな!













そうそう、こないだの休みの日、てか大阪行った次の日やけど。
その日は一日ゆっくりしてやろうと思ってたのに、起きてカーテン開けたら晴れてるやん。

そのままチャリ乗って PEN 首からぶら下げて行ってきました、金戒光明寺。




PB300751




いや〜、もう素晴らしいぐらいに紅葉がキレイでしたよ!!
へたに人の多い東山より、嵐山より、家からチャリでわずか15分の絶品の穴場!!



そっから境内散策して、塔とか会津藩士のお墓とか巡った。
そしたらさ、熊谷直実のお墓あった!!去年の2月に、須磨寺行ってその辺の話知ってたから、まさかこんな近くにあるだなんて。しっかり平敦盛のお墓と一緒にありました。

その近辺で、家の近所に住んでた小学校の元用務員さんに久しぶりに再会したw






で、そのまま真如堂まで出てった。
ここは春日局が絡んでるらしい。侮りがたし、地元の町。



PB300733




こっちが本堂ね。




PB300718





2時間近くぶらぶら歩き、そして PEN でパシャパシャと撮り続けました。
今年の紅葉は、息が長いらしくしかも人の少ないとこで得した気分。

こうゆう何重の塔的なんはどこ行ってもいい感じに立ってるよね。




PB300717







では、こっから紅葉特集。



PB300714


PB300685


PB300691


PB300716


PB300737











チャリで 15 分。
思い立ったら即行動。とりあえず、行ってみればなんか見つかる。

うん。それが大事ですよ。
今年が終わるまでに奈良行く。


ちなみに、この日とその前の大阪行った写真現像してみたら 80 枚にも。




IMG_0118




結構な量よねw
けど、iPhone や Mac 上で見るのと違ってまたいとをかしやね。









この日のベスト・オブ・ベスト。
今の Mac のデスクトップはこれ。


PB300738



他の写真はこっちにありますよーっと。http://www.flickr.com/photos/minority318/sets/72157622780058925/