OKTOBERFEST in Nara Park.2013-06-23 20-55-10

2011/03/13 Sun.tweet

  • 00:35  @enokitter それがmixi。 ボクはキミを支持する。  [in reply to enokitter]
  • 01:36  @enokitter キミのとこに書かれた返信を見てイラっとしたw  [in reply to enokitter]
  • 01:37  RT @RisaHisano: また、一カウンセラーとしてつぶやき。そろそろ、テレビを見過ぎて被災地にいなくても精神的に辛くなる人が増えてくるころ。つらくなったら、好きな音楽聞いたり、映画見たりしましょう。非常事態だけど、日常に近い生活を味わうのは罪ではありません。まずは ...
  • 02:18  RT @taskn: 各テレビ局が違う役割で放送すればいいのに NHK「地震報道は任せてください」 フジ「関東の地震報道は私に」 TBS「俺は地震発生時のマニュアルを放送するぜ」 日テレ「人命の件は僕がやるよ」 各地方局「「地震対策と地方から出来ることを伝えます」」 テレ ...
  • 02:19  Now Playing: "We Are The World" from "We Are The World" (U.S.A For Africa)
  • 11:25  RT @aiko3333: RT @osugim: 感動! RT @Dzephyr999: 救援物資よりも早く電気はとどきます! RT @joichro41: この広告ヤバい http://t.co/D0OEZ3O 昨日からTwitter見てるけど日本は優しさに満ちてるよ ...
  • 14:04  アテもなく烏丸半島なう。
  • 14:38  I'm at 烏丸記念公園 http://4sq.com/g6yAxR
  • 14:40  ここあれやん、新入生キャンプで来たとこやん。
  • 15:28  途中越え!
  • 16:49  RT @kopipedoujou: 【みなさんに届けてあげてください!】 奇跡のダブルスマイルな写真です。 早くみんなの笑顔が戻りますように!
  • 17:48  一旦帰宅。 そのまま京都駅向かうよ。
  • 17:50  なるべく家にはおらんようにする。
  • 18:04  テレビ、各放送局で役割決めればいいのに。 今回のNHKのやり方はほんまに素晴らしいと思う。
  • 18:20  I'm at ヨドバシカメラ マルチメディア京都 (下京区塩小路町590-2, 烏丸通七条下る, 京都市) http://4sq.com/dLMhzE
  • 18:40  RT @nekoma1021: 各テレビ局は災害時だけでもいいから役割分担すればいいのに テレビ東京はアニメ フジは安否 TBSは原発 読売は津波とか… そこで、よーしびわ湖放送(BBC)は本場のBBCを放送しちゃうぞー とか
  • 19:01  RT @mizuhofukushima: 今日の朝、ツィータを読み、枝野官房長官に電話し、会見に手話をいれて欲しいと要請。それをくんでくれて、会見に手話が登場。記者会見に初めてこんな形で手話が登場。意見をくれた方たちも本当にありがとう!一歩前進です。
  • 19:59  京都駅も、もう少しパンチが欲しい。
  • 21:28  経路 - サイクリング - 2011/03/13 13:15:30 - 距離 : 57.55 km - 開始時間 : 02:24:43 - 912.3 kcals #itrail

Powered by twtr2src