OKTOBERFEST in Nara Park.2013-06-23 20-55-10

2011/03/12 Sat.tweet

  • 00:18  RT @copedy: 韓国人の友達からさっききたメール。(日本語訳後) 「世界唯一の核被爆国。大戦にも負けた。毎年台風がくる。地震だってくる。津波もくる……小さい島国だけど、それでも立ち上がってきたのが日本なんじゃないの。頑張れ超頑張れ。」 ちなみに僕いま泣いてる。
  • 00:33  テレビの向こう側のことやけど、この状況下で明日も普通に仕事ってのが、。
  • 00:37  津波、なんやなんこれ。
  • 01:24  RT @enokitter: まだそれどころじゃないけれど、地震は乗り越えられる!現在の神戸を見ればわかる!あの震災を乗り越えて、立派に復興したんだから!人は弱いって感じるけど、思ってるより強いんだよ!日本は強い!乗り越えられる! #prayforjapan
  • 16:48  RT @mokari: ヤシマ作戦ですね。わかりました。
  • 22:13  RT @stefancrisan: #PRAYforJAPAN #TWITTERART ┳?┳??????┳┓??┳? ┣?┣┻?┣┫?┫┣?┃┃┣┻? ┻?┻?┻┗┗??┻???┻?┻ ??┳?━?┳━??━?┳?┳? ??┃┣━┫┣━?┣━┫┃┃┃? ?━?┻?┛┻? ...
  • 22:42  RT @meeeedici: 絶体絶命って 『糸 色 体 糸 色 命』で 『いとしきからだ いとしきいのち』ってなり違う漢字にすると『愛しき体 愛しき命』なんだね。素敵だ。
  • 22:51  一人部屋でニュースを見続ける勇気がない。
  • 23:09  RT @ryanryanco: RT @tsuboyan RT @nina0819: 大号泣した。 RT @tutuwo_kurata: 夜、福島原発作業員の友人からメールが来たんだが、『俺たちが死んでも、メルトダウンは絶対に起こさせない』とだけ" #prayforjapan
  • 23:34  とりあえずご飯作って食べる。 まず出来ることはこれ。
  • 23:54  @nobee_soundroom あー、見られんかったー  [in reply to nobee_soundroom]
  • 23:55  RT @masason: ソフトバンクの全ての皆様の全てのメールを一週間無料にしたいと思います。詳細は、後ほど。被災し亡くなられた全ての方々の冥福と生きておられる方々の幸運をお祈りいたします。
  • 23:55  RT @familyfamily76: 【勇気を出して拡散希望】ファミリーマート下鴨北園町店の店員です。洛北高校の生徒さん、Tポイントを被災地のために寄付してあげてもらえませんか。不躾ですが、お節介とか偽善とか言ってられない事態です。いつもお菓子買う程度のお金分のポイント ...

Powered by twtr2src