OKTOBERFEST in Nara Park.2013-06-23 20-55-10

2010/12/30 通天閣にはかなわへんよ。

年末、ワタワタしながら、全く休めてないのにも関わらず、好奇心とときめきとやらを持っておけいはんに揺られて行って来たよ大阪に。

その前に行ったのは、9月の甲子園の時に寄ったぐらいやから、がっつり歩いたの半年振りぐらい!?





で、1年振りの人と待ち合わせて、



なんばぶらぶら〜


心斎橋ぶらぶら〜


新世界ぶらぶら〜


道頓堀ぶらぶら〜



しました。



なんばは、パークスを初めてゆっくり見ました。
ランチはベトナム的なんを。


ベトナムの料理食べました。サブウェイみたいでした。




心斎橋は、都会のオアシスでまったりと。
iPadのデモコンテンツのゲームは楽しいです。そして、2人してワークショップに釘付けでした。




そのままのノリで、




スマートボールとか、リアル小学生以来。


昔、城崎温泉でやりました。100円でかなり遊べた。


ラスト一球で、もう終わりかなーと思ったら、そこからフィーバー。
30分程その場を動けませんでしたwww



しかも、ディズニーランドの乗り物並に通天閣の待ち時間は30分強。
待ち時間ってのも、なかなか楽しい時間。



彼に会い、夜景を堪能して道頓堀へ。





見た目と味、やっぱりちゃいますよ。
初めてこういうお店でしくりました。塩焼きそばの一口目を食べた時のお互いの顔は忘れられませんw






そうそう、彼にも会いました。
さらに記念撮影も。いいね、あの知り合いが絶対おらんやろーって安心感。ま、写真は公開させませんけどねw





他の写真はこっち:http://bit.ly/hTt2g1




一年の終わりに、最高の時間でした。
フットワークの軽さと、まったりの心地良さ。


当分乗りきれる気がしました。