OKTOBERFEST in Nara Park.2013-06-23 20-55-10

2011/01/03 厄年突入年男あをによし。


明けましておめでとうございます。
少し遅いですが、新年のご挨拶をします。


この年末年始色々ありましたので、その辺は今日明日の休みで書いてしまおうかと。
にしても、このお正月から働かないといけないという社会の風潮をぶち壊したくてぶち壊したくて仕方がありません。



そんなこんなで、今年は兎年でまさしく年男なんですよね。
そんでもって本厄の年に突入してます。前厄の去年はそこまで大変じゃなかったし、なんとかなるでしょう。



今年こんな年にしたい的なことは前のblogに書いたので割愛しちゃいます。


かいつまんで言えば、攻めていきますよと。
仕事もプライベート、そして恋愛も。今年は色々節目になりそうやし。


ただ、なんか年末はフワフワして、年始はフラフラしてた。
なので、明日の休みは盛大に家でダラダラ、遅れてきたお正月を堪能しちゃいます。天気もしっかり悪くなってくれるみたいだし。



今年も一つ、よろしくお願いします。