OKTOBERFEST in Nara Park.2013-06-23 20-55-10

2010/11/28 Sun.tweet

  • 00:50  さだまさし
  • 00:51  なんだ、このご当地キャラw
  • 00:52  目が勾玉www
  • 01:01  さだまさし見たいのに寝なあかん
  • 08:36  基本的に、通勤は1人でしたい派です。
  • 08:49  だからバイク。
  • 12:41  全力で謝罪、特にウチの休憩室。 RT @wiseken: 気をつけます。 RT @angorausagi: RT @Opi: RT @pink_spider 食事中に携帯いじるのは、マナー違反だよなあ。自分も含め、iPhoneユーザーはそのあたりの感覚が薄い気がする。
  • 12:43  どうやらセガの店員がミニスカサンタらしい。
  • 13:02  それもいいRT @amikokimura: だまされてますねー RT @minority318: 好きなアイドルのことを考えるのは?RT @wiseken: だね RT @kenzinozi: 恋だね RT @amikokimura: 好きなひとのことばっかり考えちゃう(>_<)
  • 13:25  うpうpうp RT @wiseken: @rfull 意外と好評なんですけどねw
  • 15:04  25歳以下無料。 RT @wiseken: 会費制とか言ってましたよ。 RT @fukuiami: @kenzinozi わーいいきたい( ´ ▽ ` )ノ
  • 18:56  auのキャンギャルなう。
  • 18:58  わーいいきたい。 RT @kenzinozi: @sambo0217 @rfull @nobee_soundroom @minority318 @wiseken ほら、こう、素直に参加表明できんかね! RT @fukuiami: わーいいきたい( ´ ▽ ` )ノ
  • 19:05  皆さん見て下さい、これが21世紀のデジタルいぢめ。 RT @kenzinozi: @minority318 キモイ(笑)
  • 19:12  全てをさらけだしましょう。RT @dol227: ヤングアニマルは外で読むと裸体がたくさん出てくるので困る。
  • 19:13  龍馬伝見たい!早く見たい!
  • 20:02  冒頭で泣けた。
  • 20:02  近江屋の猫かわいー
  • 20:16  今日も泣く! RT @anan225: 終わる気がしない…ひとまず龍馬伝でも観よ。今日絶対感情移入するな。
  • 20:16  龍馬伝、冒頭で涙出てきたがぜよ。
  • 20:20  この近江屋での話、家からチャリで10分のとこで、150年前に行われてたと思うとゾクっとする。
  • 21:16  今日も泣いたー 最終回であそこまでえげつないラストシーンも無かったな。 来年は上野樹里で江か。 これええし、清盛はよ見たい。
  • 21:17  坂の上の雲! RT @KamiRyu: 龍馬伝終わった。。来週から何を’楽しみにしたら・・・
  • 21:17  NHKオンデマンド申し込むべきか。
  • 21:19  RT @masason: 嗚呼あああああああぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!
  • 21:20  配信してくれたらなー RT @kenzinozi: AppleTVで良いのぢゃ?( ̄▽ ̄) RT @minority318: NHKオンデマンド申し込むべきか。
  • 21:21  あ、あと某アイドルも。 RT @kenzinozi: AppleTVで良いのぢゃ?( ̄▽ ̄) RT @minority318: NHKオンデマンド申し込むべきか。
  • 21:22  という訳で、次の休みはチャリで龍馬伝巡りに決定。
  • 21:23  ちなみに、最終回録画しくってたぜ。
  • 21:23  再放送あるしええけど。
  • 21:26  kwskRT @samidare41: 龍馬伝実況してるハゲがうざいのでブロックしてもいいですか
  • 21:27  風呂上がったら、NHKオンデマンドに詳しくなる。
  • 21:28  暗殺者、見廻組の今井信郎設定は如何なものか。
  • 21:28  !! RT @rfull: 獅威王も龍馬伝見るために帰った。
  • 21:31  たった150年前が家の近所で起きてました。 RT @masaru1201: すばらしかったですね、最終回。たった150年前の話だって事が考えさせられました。 "どうせ"な社会と思ってしまう環境を変えたいですね。 #ryomaden
  • 22:10  150年前龍馬が闊歩したであろう木屋町。 RT @kyonow: わー、やっぱ今日は人多いですね〜☆RT @k_umehara_kyoto 木屋町三条下る。とんこつラーメンみよしの行列ぶりに驚きなり。さざんか亭は相変わらず酒に飲まれた学生さんが道を占拠中。
  • 22:29  しくった。 銭湯行くついでに、TSUTAYA返すつもりが机の上に置きっぱなし。
  • 22:30  なので、駅までプラプラ歩く。
  • 22:37  見上げれば冬の星空。 ちょびっと冷える、出町柳駅前。
  • 23:18  blogったなう。 http://bit.ly/i7X64x
  • 23:21  そろそろ某@rfull氏の雄叫びが聞こえるだろう。
  • 23:24  階段上がるシーンで後ろからズバッと。 RT @rfull: @minority318 雄叫びはないな。 俺も武市さんが出てきて泣いた... が、藤吉が殺られるシーンが無いのが納得いかん。
  • 23:27  @rfull 亀と照之の従兄弟共演は笑いましたw  [in reply to rfull]
  • 23:29  @rfull ずーっとなんか食べてたけどー 後藤さんと大殿が出てこなかったのも違和感。  [in reply to rfull]
  • 23:38  こたつでiPadTime。
  • 23:38  楽しそーRT @torami2378: 片付けオワター。これから帰って録画してた龍馬伝また観ようかな(笑)今日は龍馬でジャック、並びに龍馬TERAKOYA参加された方お疲れ様でした!またみんなで集まれるといいですね。 #kimono #ryoma1128 #ryomaden
  • 23:52  一週間前には浅草いたのにw 写真とかアップしないんですか?? RT @torami2378: 泣けました、笑えました。そうじてみんなで感動しました。 RT @minority318: 楽しそー
  • 23:58  Androidを受け入れられない理由が分かった!
  • 23:58  ごちゃごちゃ機能が多いんだ。

Powered by twtr2src