OKTOBERFEST in Nara Park.2013-06-23 20-55-10

東でも西でもいつでもどこにいても。

先週の今頃は、新小岩の駅前のホテルで、龍馬伝を見ながら泣いていました。
あー、来週で終わりかーと思いながら、昨日一昨日で先週先々週の分を見返してました。


うん、最終回良かった。
終わりがあっさりし過ぎてたけどな。



ちなみに、冒頭の海岸のシーンで武市さんが出てきてまず泣いた。
個人的には、見廻組・今井信郎が暗殺ってのはあんま好きやないけどな。





とにかく、龍馬伝については次回龍馬伝巡りした時にでもとくと語りましょう。





来年の江よりも、再来年の清盛が楽しみで楽しみでなりません。
個人的に清盛は、渡哲也がハマリ役でした。


















そんな、1週間前東京でぶらぶらしてたんですが、







表参道でオシャレにランチと思ってたのですが、秋葉原のAKB劇場行った後に、




スカイツリー見て、





一応お参りして、





やっぱオシャレやなーと感じ、





最近身の回りで増えている、スイスのデザイン展に行って、





東京に浸りました。






山ちゃんからリクエストあったひこにゃんと東京タワーのミッションも無事コンプリしました。








残りの東京の写真はここに:http://bit.ly/e0WW7S










で、昨日はBRUNOに乗ってちょいと地元サイクリング@宝ヶ池。

















帰り道のもみじがキレイだったので、撮ってみた。










他にもキレイなんあるし、こちらから:http://bit.ly/fnQ1yg












そんな感じで、相変わらず東京であろうが京都であろうが、アクティビティに動きまわってますよ。





次の休みは、最後のもみじ観に、去年もいった金戒光明寺に会津藩士のお墓参り兼ねて行こう。


んで、ここを13時に出られるなら、そのまま中書島までBRUNO飛ばして行ってみよう。





一緒に行きたい物好きがいれば、ついてこればいい。