OKTOBERFEST in Nara Park.2013-06-23 20-55-10

iPhone 3G の呪縛からの解放。


ようやくです。
2 年前のオーキャン後に衝動買いした iPhone


多分ウチの大学で一番最初に iPhone にした気がする。
あの当時、周りからバカだのりんご松だの言われてましたが、2 年経ってようやく周りも理解したことでしょう。






結構想い出とか色々あったけど、2 年の縛りが終わったので、ついに今日解約してやりました!!
一応まだ割賦金はあと 2 回残ってるけどね。





なんか今、すっきりしてます。




















これで、心置きなく iPhone 3GS の 1 台持ちになりました。


普通 iPhone 2 台持ちせんわなwww








ちなみに、今日解約した iPhone は、高性能な GPS ロガーとして活躍してもらってます。





どうも iPhone 4 ホワイトが出そうにないので、今回のモデルは見送りですね。
5 が出たら、会社の誰よりも早く買ってやるんだー。







んなことよりも、さっさと Apple TV 出せっちゅー話ですわ。