OKTOBERFEST in Nara Park.2013-06-23 20-55-10

2010 F1 第16戦日本GP・予選/決勝 <第2部>澄み切った秋晴れの鈴鹿に高鳴る鼓動。

5 回目にも関わらず、やっぱりこの焦燥感なう。って感じっす。
日曜日、最高の天気の下、予選決勝両日開催。


たった一日で PEN さんは、600 枚もの写真を撮ってくれました。



前の日、土砂降りのなか(きっと台風が近づいていた 2004 年以上)びしょ濡れになりながらもフリー走行を見て、予選の 2 回目のディレイで、上手いこと鈴鹿サーキットから逃げ出す。





明けて日曜日。
夜帰ってからずーっと雨雲レーダーとにらめっこ。6 時に迎えに来てもらうのに、4 時には起きだしテンションやたら高い。

そらを眺めれば、京都は晴れている。
心も晴れてきた。







先輩に迎えに来てもらい、



一日の始まりはレッドブル!!



んで、鈴鹿までの道中、



これまでの日本 GP の DVD を見ながらという贅沢!!




そして、まさかの 1 時間半で鈴鹿サーキット到着。










最高に澄み切った空!!
そしてまだ朝の 8 時過ぎ!!






ちなみに、今年は 2 コーナーの前に陣取る。
1 コーナーの飛び込みから 2 コーナー、そして S 字へ。 5 万近くしたぜ。


けど、席からコース見ると見事に柵にかぶってしまう。



すると、僕らの座っている B シートの端っこに、カメラマン専用コーナーが設けられていた!!
ここ使えばいい写真が撮れるぞと、気合が入ったね。






持っているTシャツが、佐藤琢磨のんしかなかったので、トロ・ロッソを購入。
あえてレッドブルにしなかったのは、ちょっとしたプライド。






ちなみに、先輩は…




フェラーリですね。





...to be continued

予選/決勝に続く。