OKTOBERFEST in Nara Park.2013-06-23 20-55-10

2010/10/03 Sun.tweet

  • 00:43  鴨川から帰宅なーう。 うん、なんか充実した時間。
  • 01:07  フォントで、昭和のノスタルジックなんてありますか??
  • 12:46  RT @y_yanto: 9番ゲートからGPスクエアに向いてたっている携帯電話用と思われるアンテナ。最近完成したとの事。よーく見るとSBMの頭文字が!!SoftBank??この他にも最終コーナー、正面駐車場にも建設されてます!!iPhone持ちの方、今年は期待して良いかも ...
  • 13:01  みんなの大好きな、たこ焼きおじさんですよ〜♪♪ http://bit.ly/aDfMFg
  • 18:45  帰宅中なう。 新しいiPadケースを会社で借りて来た。帰ったらモニター開始。
  • 18:49  おめでとう! 普通のショップには在庫あるんだねー RT @kqhq: iphoneげっといたしました(^-^)/わーーーい!!
  • 18:50  僕は同窓会から3年経ったけど…もしかしたら… RT @kenzinozi: 期待(。-_-。)しちゃうRT @sasukekumi: モバゲーの新しいCMがやたら流れる。もうすぐ同窓会なんだが幹事として周りでこんな展開があったら笑う(*^m^*)ムフフ
  • 18:51  orz orz orz RT @kenzinozi: ええ、電車乗り遅れましたよ_| ̄|○
  • 18:53  人生は、おもしろくいかないと。
  • 19:22  良かったです!! RT @ikedaosamu: MacBook Proのキーボードを新しいのに取り替えた。これが実に気持ち良い。取り替える前はそんなに気がつかなかったのだが、やはり随分劣化していたんだなあと思う。車のショックアブソーバーもそうなんだろうなあ。
  • 20:22  龍馬伝ヤバイって。
  • 20:45  ヤバイって。 泣いたって。
  • 20:45  来週も絶対泣く。
  • 20:53  とりあえず、涙が止まらないので、龍馬伝サントラなう。 来週は号泣するハズ。
  • 22:37  銭湯行こうと思ったら土砂降りやないか。
  • 23:33  ははは、夢と現実。
  • 23:38  運命的なんはアリかな?
  • 23:40  ヤバイ、なんかあれ。
  • 23:40  無性にKinKi Kids聴きたい@堂本兄弟流れる銭湯にて。
  • 23:41  @kenzinozi なんか変なトコへ飛んで行きそうなこの気持ち。  [in reply to kenzinozi]

Powered by twtr2src