OKTOBERFEST in Nara Park.2013-06-23 20-55-10

2010/10/02 Sat.tweet

  • 02:20  帰宅なーう。 べろんべろんなーう。
  • 02:23  ミィートゥー。 いやぁ良かった楽しかった。 RT @rfull: 帰宅なう。よう呑んだ。
  • 10:55  今月来月のカード請求がパない。
  • 10:59  スーパーマリオのCMがなんかいい。
  • 11:00  あれ?カセットふぅーってやるんはNGじゃね?
  • 12:44  I'm at マクドナルド 1号線横大路店 (横大路芝生40-1, 京都市伏見区). http://4sq.com/9Zizp8
  • 15:41  I'm at 法隆寺 Horyuji (斑鳩町山内1-1, 生駒郡). http://4sq.com/ct89Pg
  • 21:50  京都に帰還なう。
  • 22:05  なぜにこの絵文字w RT @kenzinozi: お帰りなさいませ_| ̄|○ RT @minority318: 京都に帰還なう。
  • 22:24  RT @kafkaf_: 友人が「昨日も寝てないんだよねー」とか言い出したから「出たよ…寝てない自慢…」と思っていたら、「一昨日も、その前の日も、生まれてから一度も寝てないんだよな…俺たちの心臓は…」と言い出して「俺たち…生きてるんだな…」とぐっと握手した。生きてる自慢たのしい。
  • 23:07  帰ってソッコー風呂った。
  • 23:08  me too. RT @halottie: お布団入って幸せタイムなう?

Powered by twtr2src